認定言語聴覚士になりたい!!

タヌキの言語聴覚士。耳鼻科クリニックに勤務をしています。臨床経験は11年目。専門分野は聴覚障害全般と補聴器に関する業務をしています。たぬきケーキを売っているお店が近所にないので、どこか販売してくれないかと思う毎日です。X(旧twitter)もしていますので良ければ見にきてくださいね。https://twitter.com/9ponpokoyama

認定言語聴覚士講習会の時間割

時間割のテンプレート(月~日)

認定言語聴覚士です🐕

 

認定言語聴覚士講習会の時間割って気になりますよね🐷

 

今回は、時間割について書いていきたいと思います🐬

 

1日目 1限 9:00~10:30、2限 10:40~12:10、3限 13:00~14:30

     4限 14:40~16:10、 5限 16:20~17:50

 

2日目 1限 9:00~10:30、2限 10:40~12:10、3限 13:00~14:30

     4限 14:40~16:10

 

これを3回行って、計6日行うことになっています🐳

 

領域によって、時間割は多少変わるらしいのですが基本的には変わりません(^_^)

 

実習もありますが、基本的には座学中心ですので精神的に疲れてしまいますね🐂

 

受講される方は、大変だと思いますが何とか頑張ってください🐱